人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NABEO演奏終了

NABEOブラスアンサンブルフェスティバル、今年も演奏の部は無事に終わりました。といってもイベントは明日までで、私は都合により(よりによって仕事関係というのがまた…)一足先に高速バスで帰京の途にいます。あと11時間も乗ってるかと思うと気が滅入りますが、がんばろう。私は基本的に乗り物ではあまり寝られない人間です。

NABEOには2000年の猪苗代大会から欠かさず参加しています。今年で9回目、来年で10回目。全日程フルでいたことはあまりないですが。04年岩井の時くらい?本日の総会にて、来年は山形で開催との発表がなされました。地元です!私の実家からはかなり遠いですが。時期は9月の5連休を使うそうなので、ついでにその足で帰省しようかな。

今回は出場団体が少なめでしたが、全体的には昨年よりも面白かったと思います。というか昨年は何を思ったか4団体に出たので他団体が全然聞けなかったのでした。もしかしたらそのせいか。今年はFBEとフェスタの2団体。

昨日は前夜祭で飲み過ぎたので、酒が抜けるまで難儀しました。今頃皆さん打ち上げでしょうか。うらやましい。

関係者の皆様、どうもお疲れさまでした。

(追記)6:30ごろ家に帰り着きました。お尻が痛い。予想通りあまり眠れなかったのですが、今日一日がんばります…
by mako_verdad | 2008-10-12 19:24

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim