人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜は寒いです

夜は寒いです_c0016983_1138485.jpg

現在実家にてお盆休みを満喫。ゲームをしたり本を読んだり(やっとカフカの『城』を読み始めた)野良猫と遊んだり、だらだら過ごしております。山形も昼は暑いですが、夜はだいぶ気温が下がるのでうっかり本を読んだまま寝てしまうと寒さで夜中起きる羽目になります。

そして弟はひたすらモンスターハンターをやってます。中毒性があるらしいですね、これ。アクションゲームの苦手な私にはよくわかりませんが。

昨日はご近所からいただいた野菜を天ぷらにして食べました。収穫したてで味もよく、もう他には何もいらないなという感じ。田舎の野菜は最高ですね。スイカ、桃、ブドウなど果物も豊富。

今日は夕方墓参りです。
by mako_verdad | 2008-08-13 11:38

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim