人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまりそわそわしないで

某新聞記者の質問内容と質問の意図が意味不明。

-------

私は普段、人に対して怒りの感情を覚えるということは皆無に近いのですが、今日はちょっと我慢の限界を超えそうで(手が出そうになって)困ってしまいました。もう帰る時間だっていうのに。人に怒られても逆ギレしたりは絶対にしないのですが(明らかに相手が悪い場合でも大抵こっちが反省して収束する)、人が真面目にやっている横からちょっかいを出されたり茶化されたりするとどうも駄目なようです。小学生の頃こういうことがたくさんあったな、と思い出しました。

大人気ないというか、幼稚というか、参ってしまいます。お前はどういう教育を受けてきたんだと小一時間問い詰めたい、です。

このまま嫌な気分を引きずって今週を終えたくないので、何とかしたいところ。せっかくいろいろ進展があった、とても良い日だったのに。

久しぶりなのにつまんないこと書いてすみません。
by mako_verdad | 2008-04-22 23:28 | ひみつ活動

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim