人気ブログランキング |

今年の本番すべて終了?

フェスタの本番無事終了しました。近年まれに見るお客さんの少なさでしたが、夢の曲ディファレンシアスが吹けたので満足です。まあ、それで満足するのも味気ないので、もう1回くらいどこかでやりたいと思います。あんないい曲、(レンタル譜の費用はホール代くらいかかりますが)やらないのは非常にもったいない。

フェスタは再来週に青梅でもう一つ演奏会があるのですが、そちらはF団長結婚式とぶつかるので欠場です。残念。

それと、打ち上げの店がとてもよかったので紹介しておきます。ここ。「やまかわ」という泡盛があるのを見つけて一同盛り上がっていました。1本ボトルキープしてきたので、また行くことでしょう。

昨日の本番会場はロケーションとしてはなかなかいい感じで、待機時間中に9階のモスカフェで夕暮れの景色を見ながらまったり過ごせました。本当は、昨日は甘いものいわゆるスイーツを食べようと思っていたのですが、そういう店は御苑近くにはあまりないようでした。

都響の来年の公演案内が届きました。マーラー、ブルックナー(6番!)が多いという印象です。メシアンのトゥランガリーラ交響曲という大物も。全部行けるかどうかわかりませんが、申し込みます。今月と来月の公演、都響メイトで申し込んだのに、都合で早速行けなくなってしまいました。はあ。1月の2公演も微妙な感じです。

タイトルに「今年の本番すべて終了?」と書きましたが、12月に結婚式が2つあり、どっちも演奏するので、まだまだのんびりできないようです。

ではまた。
Commented by や○かわ at 2007-11-29 05:10 x
よばれてとびでてジャジャジャジャ~ン

演奏会には参加できなかったけれど,泡盛として打ち上げに参加できてよかったです。
今度から贈答品はその泡盛にしようかしら。

僕もその日は本番でした。
2次会ではサソリ酒を飲みまくるという希有な体験をしました。
by mako_verdad | 2007-11-25 07:39 | 演奏活動 | Comments(1)

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る