人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドベル出撃

ぐっすり寝すぎました。10時間くらいは寝たのではないでしょうか。今も酒飲んでPC見ていたらいつのまにか意識が落ちて2時間くらいたっていました。

今日はクレンツェの練習@板橋で、今年のクレンツェの練習もあと残り3回となってしまいました。昨年よりは余裕があるものの、まだまだ形にできていない箇所が多いです。個人的にはヒンデミット、クーツィールなんかはいいのですがバッハ(昨年もやったのに全然できてない)、レハールはなかなか手強い感じです。こうもりは、もう少しがんばれば何とかなるのではないかと思います。テクニカルな面ではもちろん一番難しいアレンジなのですが。いつかオケでも吹いてみたいものです。できれば全曲。

で、今日やった曲はこうもり、ヒンデミット、クライスラー。

帰ってからふと、実家から持ってきた『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』のDVDを見つけ、見始めたら止まらなくなって全部見てしまいました。

以上、平和な休日でした。明日は久々にフェスタの練習です。
by mako_verdad | 2007-09-08 23:33 | 演奏活動

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim