フェスタのプログラム決定

ここ3週間ばかり、すこぶる精神状態がよいです。何があったわけでもないのですが。

先週新しいメガネで色々な人に会ったところ、「キテレツ大百科」「スケベメガネ」「ウルトラセブン」「インパクトありますね」などのコメントをいただきました。おおむね予想通りです。

昨日は久々にフェスタの練習で、定期のプログラムが決定しました。ここに大公開。

-------

アンサンブル・フェスタ 第22回定期演奏会
2007年11月24日(土) 夜公演
四谷区民ホール(東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅より徒歩5分)
【プログラム】
スッペ 軽騎兵序曲
ビゼー カルメン組曲
サルゼド ディファレンシアス
ジェンキンズ ニューアークの戦い
モーツァルト アヴェ・ヴェルム・コルプス
へイゼル ゴスペル・ホール
アイヴソン マジック・イン・ジ・エア

-------

残念なことにディファレンシアスはMさんが乗るので私の出番はありません。いつか演奏できる機会がありますように。ゴスペルホールはあまり好きじゃなくてMさん一押しなので、これも私の出番はなさそうです。とすると私の乗り番はカルメンとラストの曲あたりに落ち着くでしょうか。NABEOは昨年やったアメリカンダンス(悪夢ふたたびのバストロパート超難曲)らしいので、今年は出番が少ないわけでもありません。きついなあ…

今回はいつもと違って土曜公演なので翌日を気にせず飲めます(そればっかり)。会場も家から近いし。非常に嬉しいです。

フェスタは今年夏合宿をやらない(オケの本番・練習などでメンバーの都合があわない)ので、かわりに9月中旬の連休に合宿を行う予定です。
by mako_verdad | 2007-07-02 21:29 | 演奏活動 | Comments(0)

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。