人気ブログランキング |

脳に何かが芽生える時

先週末からの生活をダイジェストで。こんなの読んでも面白くないでしょうけど。

-------

土曜日:嫌ですオーラを出し続けたので溶剤の刑を免れて無事にFBEの練習@流山へ。某氏結婚の報告。団で4人目、いや5人目か。夜、Y竜王が半年ぶりに泊まりに来たのでこの機会を逃してはいけないと思って部屋の掃除。ペットボトル×30、牛乳パック×40を処理。何か月分だろうか。竜王は車の運転や過酷な練習で疲れていたのか、ビールを飲むとすぐに寝入った。

日曜日:朝、竜王の車で一緒にフェスタの練習@青砥へ。浅草を経由していったら祭りの仕込みに出会って少々遅刻。墨田区に入ったらすいていた。練習は久々にホルンのMさん登場。ウィンナホルンの音が超かっこいい。数年のブランクがあるとはとても思えない。新曲では"Salon Argentina"がTrbパートのツボにはまる。ラッパのAッキーさんはあまりお気に召さないのか、何だか微妙な表情だったが。これに決まったら他の曲はさておいて是非乗りたい(他は乗り番なくても別にいいや。マネージャーでもいい)。そして、今年は夏合宿ができないので秋合宿を行うことに決定。たぶん岩井。場所予約など拝命。帰りに曳舟に寄ってブルーメンのパート分奏の場所確保。帰ってDVDを観ていたらいつの間にか昼寝。あれこれやってたら夜。

月曜日:溶剤の刑。

火曜日:溶剤の刑。

ここから未来の話。

水曜日:溶剤の刑終了(のはず…)。

木曜日:テューバのM川君とFBE定期打ち上げの下見と称して新小岩で飲み歩き。

金曜日:うれしい日。

土曜日:FBEとKraenzeの練習。その後神田でちょっとした用事。

日曜日:フェスタの練習。父親のPCを買いに秋葉原へ行く。

さて、全部ちゃんと実現するでしょうか。
Commented by miha at 2007-05-23 13:21 x
溶剤の刑が激しく気になる・・・(笑)

下見いいなー。今回は無理だけど、今度練習後飲みをやろう!
Commented by Y堕 at 2007-06-01 20:39 x
>mihaさん

ようやく返信できます。溶剤の刑はひどいもので、幻覚が見えてきて工場の屋上から飛び降りて鳥になりたいと思ったというのは嘘ですが、頭がくらくらしてきて家に帰ってからも妙に気持ち悪くて食欲が減退したのは本当です。

練習後の飲み、土曜の昼か夜に練習が組めれば実現可能だと思います。最近はみんなで飲むのが年2~3回くらいになっていますので、ぜひやりたいです。

昔は結構行ったんですけど(つくばで練習した後、みんなでTカダさんちになだれ込んで飲み会やったりしました)。ヒマだったんですかね。
by mako_verdad | 2007-05-22 20:28 | ひみつ活動 | Comments(2)

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る