人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルギービール購入

今日はFBEの練習でした。定期演奏会も近づいてきたため、4月からはほぼ毎週やります。出席はトランペットが1人欠けでしたが、前回よりは揃ったので色々なことが見えてきました。バッハはまだ体が全然覚えていないのでついていけず。

その後、アマデウスの代吹きをしに豊洲に行ったのですが(mihaさんとOさんが一緒)、時間があったので、3人でららぽーと豊洲に遊びに行きました。主に見て回ったのは科学雑貨の店「ニュートンスタイル」(地球儀が綺麗でした)と、ベルギービールカフェ「ベルオーブ」の2つです。練習があったのでカフェでは飲みませんでしたが、かわりにビールを2本買ってみました。残念ながら私はベルギービールに全く詳しくないので、外見で決めました。いつか時間があったらじっくり見て回って、オープンテラスでビールを楽しみたいものです。グラスも色々な種類があり、かなり楽しそうです。

ベルギービール購入_c0016983_2244714.jpg


代吹き終了後は家までmihaさんに送ってもらいました。たいへん助かりました。
by mako_verdad | 2007-04-08 22:45 | 演奏活動

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim