人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第20回NABEO終了

晴天の新大阪にいます。これから車に乗せてもらって東京に帰ります(8:53)。

-------

第20回NABEO、演奏は無事に終了しました。今回はTカダさんが曽我部先生残念賞、Y竜王が亀山賞(マウスピース20本入りケース)を受賞しました。また、特別ゲストのミロスラフ・ケイマルさんが我々の演奏した「魔笛」の編曲を気に入って下さったようで、譜面が欲しいと言われました。嬉しいことです。ちなみに編曲者は、今回出演しなかったmihaさんです。

ところで、今回は出演順がかなり最初の方だったので、ほとんどの団体の演奏が聞けました(聞けなかったのは大阪ん、バレンタインの前半、Good-up)。最も感動したのはガンマのショスタコーヴィチで、緻密で味わい深い演奏だと思いました。また、トロンボーンのセクションワークとしては、Klangのパーセルがたいへん美しかったです。

そんなわけで来年のフェスティヴァルも今から楽しみです。我々はクーツィールのドン・ジョヴァンニ?

-------

23:30頃に帰宅しました。朝10時に新大阪を出たはずが、途中で60kmの渋滞に捕まってしまい、結局12時間以上も車に乗りました。運転して下さったFクイさんにM川君、大変お世話になりました。

【おまけ】

第20回NABEO終了_c0016983_011591.jpg

7日、8日の空き時間にここで軽く飲みました。ムラマツリサイタルホールのすぐ近くです。店内の水槽にはクラゲがいました。

第20回NABEO終了_c0016983_0121490.jpg

帰りの海老名SAで見かけました。等身大。ちょっと気持ち悪いです。

第20回NABEO終了_c0016983_0122630.jpg

帰りの大津SAから琵琶湖が見えました。
by mako_verdad | 2006-10-09 23:53 | 演奏活動

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim