人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vers Epsival-09 ユーロ問題

Vers Epsival-09 ユーロ問題_c0016983_19354168.jpg


外科の前で犬がへたり込んでいました。今日も暑かったですね。

-------

Epsivalでは、リモージュに着いてからの食事とホテルは全て主催者側で用意してもらえるというとんでもないVIP待遇なんですが(何しろ一応「日本代表」。プレッシャーが…)、実は他に色々と費用がかかります。最低でも以下の4点。

・15日、空港からパリ市内のホテルまでの交通費(タクシーだと15ユーロ以上)
・15日、パリでの夕食費(あまり高いのは勘弁して欲しい…)
・チップ等の雑費
・ちょっとした飲み代(?)

もとより赤貧の私としては、骨折によるもろもろの事情で航空料金すら払えなくなり数万円借金しているので、お土産を買うなどということはすでに諦めています。期待された方はごめんなさい。ユーロをどのくらい持って行くべきか悩んでいますが、今のところ最低限の額しか持って行かないつもりです。

お金はなければ使いませんから。
by mako_verdad | 2006-08-07 20:20 | 演奏活動

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim