人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前バトンだってさ

後輩のjet君から回ってきたものです。例によって嘘をついている可能性があります。

Q1.あなたのHNは何ですか。

Y堕。ちなみに某オケの元団長さん(今は外国にいらっしゃるそうで)も本名でなく「Y堕くん」と呼んでいました。知らない人は「猥談君」と聞き違える可能性があります。いやらしいわ。

Q2.由来は何ですか。

精神のあらゆる部分が堕落しているからです。

Q3.差し支えなければ本名をお願いします。

ファーストネームは「マコト」です。漢字で書くと読めない人多数。みんな「ミツル」って読みます。

Q4.過去に使っていたHNは。

蘂理数。読めますか?

Q5.過去に付けられていたHNは何ですか。

なし。あだ名だったらいくつか…下品なあだ名なのでここには書けません。

Q6.今までに「この名前かわいい」と思った名前は?

ムーミン。

Q7.一番大切な恋人には何とよばれたいですか。

ファーストネームに「さん」をつけて呼ばれると、どっかのエロ漫画と同じになります。だから何だというわけではありませんが。…呼び捨てがいいや。

Q8.HNと本名とどちらが好きですか。

本名。

Q9.生まれ変わってもその本名でいたいですか

別にどうでもいいので、今のままでいいです。

Q10.次にバトンを回す5人。

めんどくさいから、なし。
by mako_verdad | 2005-11-18 23:59 | ひみつ活動

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim