人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅーちゅーちゃ

いよいよ本番直前の週となり、あれは大丈夫かこれは大丈夫かと気が休まらない。心配しすぎなのかもしれないが。チケットはここにきてかなり申し込みが多く、嬉しい。全体的にはまだまだのようなので、皆様ぜひご来場ください。

ザ・シンフォニカ 第66回定期演奏会

息子は最近「あかい」「おちゃ」以外に「ちゅー、ちゅー、ちゃ」と言うようになった。おそらく救急車と言おうとしているのだと思うが、はとバスもアンパンマン消防車も車のオモチャはなんでも「救急車」らしい。

金曜日は料理をしない日なのでいつものようにバゲットとレバーペーストを買って帰宅。明日もハードな練習になりそうなのでゆっくり寝よう。

by mako_verdad | 2019-07-12 21:15

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim