人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌ただしい一日

展示会は無事に終了。溜まった仕事とちょっとしたトラブルで、職場を出るのが少し遅くなってしまった。

土日は山形に帰省するので、帰りに池袋西武でお土産など物色。結局母親の退職祝を準備する時間がなかった。明日何がいいか直接聞くか…昔、誕生日プレゼントに高い財布を買ったら「なんかもったいなくて」と使ってもらえなかったことがある。財布なんて使い倒すもんだろうと思うのだが。

バゲットとテリーヌを買ったので赤ワイン開けようかな。

Apple Music、今日はコルンゴルトの交響曲を久々に聴いた。いつかやってみたいが、所属オケで出すとマイナーだと反対されるかな。あとは旅路のBGMとしてワーグナーのリング(オーケストラルアドベンチャー)を落とした。これはマゼールの「言葉のない指環」とは違うアレンジなんだろうか?聞くのが楽しみである。

by mako_verdad | 2018-12-07 20:06

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim