人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレンツェ金管四重奏団第7回演奏会

クレンツェの本番が無事に終わった。今回も多くのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

---

クレンツェ金管四重奏団 第7回演奏会
2016年5月22日(日)  本郷 求道会館にて

曲目:
バッハ/羊は安らかに草を食み
バッハ/コントラプンクトゥス第9番
モーツァルト/お手をどうぞ(ドン・ジョヴァンニより)
モーツァルト/パ・パ・パ(魔笛より)
バーンスタイン/マリア
ラヴェル/美女と野獣の対話
ブルックナー/モテット「この場所は神が作りたもうた」
ブラームス/ハンガリー舞曲第6番
メンデルスゾーン/春の歌
メンデルスゾーン/歌の翼に
レハール/「メリー・ウィドウ」より
(アンコール)
レハール/「メリー・ウィドウ」より 「あの東屋へ」
---

練習時間がなかなか取れない中での本番となったが、とても楽しかった。10月のNABEOには8重奏でエントリー予定。

個人的には、小さいマウスピースで全編臨んだ初めての演奏会。低い音にいろいろ課題があるものの、ソロの部分などは少しずつやりたいことが表現できるようになってきたと思う。本番を何度かやった曲だとまた違う見え方になる。

クレンツェ金管四重奏団第7回演奏会_c0016983_10490826.jpeg

by mako_verdad | 2016-05-31 22:43 | 演奏活動

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim