人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Festa乗り番決定

Festaの乗り番がついに決定しました。結果は…

後半全部(3曲)を私が担当。しかもそのうちの1曲はやったことのある曲なので(とはいっても早回しで演奏不能な箇所があるんですが)、ずいぶん負担は軽そうです。昨年の重量級プログラムに比べ、今年は非常に美しく、上品なプログラムになっていると思います。これも「20回」効果でしょうか?特に、演奏会の締めの曲が美しすぎます(讃美歌なのです)。さすがは皆さんハイセンスだなあ…と、この前の練習の曲決めで思ったのでした。

プログラミングは大事ですね。

このうち1曲を来年3月のNABEOに持って行く予定です。出版されたのが最近(2004年)なので、たぶんNABEO初演でしょう。いい感じに場末な曲です。16分。

夏の志賀高原コンサートのプログラムも固まりつつありますが、ヘイゼル作品はやっぱり毎年どこかしらに入るようです。「バレジ」じゃなくてよかった…オープニングがヘイゼルだと、わけもなく緊張しちゃいます。今年は「クラーケン」の予定です。

まだ私が吹くかどうかはわかりませんが。
by mako_verdad | 2005-06-04 07:08 | 演奏活動

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim