人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日メロス本番です

明日また本番。お時間ある方はぜひどうぞ。

-------

メロスフィルハーモニー 第15回演奏会
2010年9月5日(日)13:15開場 14:00開演
第一生命ホール (晴海トリトンスクエア内)
指揮 中田延亮
ピアノ 村田千佳
【プログラム】
モーツァルト  歌劇「魔笛」序曲
モーツァルト ピアノ協奏曲第24番 ハ短調
シューベルト  交響曲第8(9)番「ザ・グレート」 ハ長調

-------

今日は朝駒場に行ってトロンボーンクラブの練習にちょこっとだけ顔を出し、カルテットなどの練習。まだ全然さらい込めていない(私が)。再来週時間をかけてやるらしいので、そこまでにある程度アイディアを練っておかなければ。

昼は森下に移動してメロスの練習。昼ご飯どうしようかなと迷っていたが、森下にインド料理店を発見したので入ってみる。久々に辛いマトンカレーを食べて満足。味も良い。夜もパーティプランがあるらしいので、いつか飲み会で使ってみたい。練習は口をひりひりさせながらとなった。いよいよ明日は本番。

夜は流山に移動してFBEの練習。休みのない曲なので口がタラコになってしまった。しかし初回だが手応えあり。あと1ヶ月、どこまで仕上がるだろうか?

今日は一日中吹いていたので、明日に備えて寝る前に口冷やしておこう。
by mako_verdad | 2010-09-04 22:03 | 演奏活動

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim