人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ録音

生で聞く機会がないのなら、せめてライブ録音を聞いておいたほうがよいだろうと思い、買ってきました。

渡邉暁雄/ヘルシンキフィルの82年来日ライブ。故渡邉氏は日本シベリウス協会の発起人でもあり、シベリウス指揮者としてもよく知られた人なので、なかなか楽しみです。シベリウスの4番と7番が入ってます。

その近くに売っていたムラヴィンスキー/レニングラードフィルのライブと迷いましたが、こっちにしました。

聞いたらまた感想を書きます。
by mako_verdad | 2005-03-10 21:52 | 鑑賞活動

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim