人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本酒を飲みました

月曜から飲み会だとなかなかきついものがあります。今週は木曜と金曜が強制飲み会だし、少々控えようとは思うのですが。なかなかうまくいかないものです。せめて昼間は健康的な食生活にしなければ…みんな体力あるよなあ…

それと、今度この店に行くことになったので楽しみです。名店らしいです。
by mako_verdad | 2008-07-28 21:13 | ひみつ活動

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim