人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェスタ今年のプログラム

昨日、フェスタの練習でした。今年の乗り番も決まりつつあります。私は1曲目で10年ぶりにユーフォニアムを吹くことになり焦っております。指回るかな…他は、NABEOでもやることになったドッジソン、後半の軽騎兵序曲。もう少し増えるかもしれません。そんなわけで今年のプログラムは以下の通り。PJBEファン、吹奏楽ファンにはたまらない演目かと思います。ぜひご来場ください。

-------

リチャーズ:トレイルブレイズ(こういう曲です)
ドッジソン:7重奏のための組曲
エヴァルト:5重奏曲第1番
ヘイゼル:3匹の猫

スッペ:軽騎兵序曲
バッハ:ブランデンブルク協奏曲第3番
岩井直溥:ポップス描写曲「メイン・ストリートで」
東海林修:ディスコ・キッド(作曲者自身による金管10重奏版)
マッコイ:アフリカン・シンフォニー

-------

午後は某所にて演奏会鑑賞。ブルックナー7番。その後出演者を囲みつつ数人で飲み、4時間くらい。また他愛もない話をしておりました。

変なこと言うから夢に出てきちゃったじゃないですか…まったく。
by mako_verdad | 2008-07-21 07:23 | 演奏活動

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim