人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4 Bone Linesコンサート

朝昼とFBEの練習でした。昨日も。私の編曲は、まあ概ね予想通りの響きになりました。本当は打楽器があるとなお良かったのですが。ここまでできるんだったら、もう一つの行進曲もいけそうですね。金管にはちょっと音程が取りづらいかもしれない、シャープがたくさんある曲なんですが、いつか編曲しようと決意。

終了後、帰宅して明日の準備をし、コードギアスとすいか(第2話)を見た後、自転車で上野まで走って以下の演奏会を聞いてきました。

-------

4 Bone Lines コンサート
2008年5月18日 東京文化会館小ホール
1部 CLASSICS
Thelonious / Thelonious Monk
Epistrophy / Thelonious Monk
Adagio, from Trombone Concerto No. 2 / Eugen Reiche
Etude No. 1 from Melodious Etudes For Trombone / Johannes Rochut
Etude No. 4 from Melodious Etudes For Trombone / Johannes Rochut
Footprints / Wayne Shorter
Ave Maria / Giulio Caccini
One Note Samba (Samba de Uma Nota Só )
   / Words by Newton Mendonça / Music by Antonio Carlos Jobim
Pavane pour une infante défunte / Maurice Ravel
Better Get Hit in Your Soul / Charles Mingus
2部 MODERNS
Tea Cups
ペテン師

M.R.G.blues
The Meaning of Life
SKA

-------

詳細はまた後日。一日の終わりにこんな素晴らしいものが聞けて、今日はいい日でした。

それともう一つ、東京文化の小ホールに行ったのは02年のスローカーカルテット以来だということを思い出しました。トロンボーンの演奏会ばっかりですね。
by mako_verdad | 2008-05-18 21:57 | 鑑賞活動

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim