人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラッグ

今日は午後からずっと表参道にいて歩き回ってました。明日の筋肉痛が心配です。表参道なんて洒落た場所には遠いこともあって普段ほとんど行かないので(一昨日車では行ったけれども)、せっかくの機会ということで豪華な夕食をいただきました。

一軒目は住宅街にある"Riva degli Etruschi"。落ち着いた雰囲気で料理もよく味わえました。メインの平目が特に素晴らしかったです。

もう一軒ということで近隣の"Trees'"。正統的なバーという感じで、スタンダードなメニューはだいたい揃っていました。

午前中の時点ですでにかなり疲弊していたので、酒の回りが早かったです。

今度はデートで利用すべし、という話。

(追記)

それにしても某本店。こんなのクワトロ大尉かDJ OZMAくらいしか買わないんじゃないかという派手さ。これを仕事で使おうという人はおそらく夜の商売以外いないでしょう。店員曰く「やっぱり無難なもののほうが売れ行きは…」そりゃそうですよね。しかし、ゴールドという配色が人を惹きつけるのは確か。
by mako_verdad | 2008-04-17 23:01 | ひみつ活動

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim