人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停滞→希望

3月に演奏する某曲の編曲がやっと終わりました。正直、2度目の編曲ということに加えて、題材が全くやる気の出ないものであったため(単純過ぎてどう作ったらいいのかわからなかったのです)、無事完成させられるかが心配でしたが、何とかなったようです。

次の某イギリスの曲はやる気満々なので、近いうちにスコアを買って構想を練りたいです。発表の場は来年3月のNABEO。あくまで、メンバーの承認が得られれば、の話ですが…

というわけで明日は懸案の本番。外したら私の首が飛びます。なんて。でも、あんな定番中の定番の曲を吹けなくなってしまったらアンサンブルの奏者としては失格もいいところなので、もう明日のことが心配でたまりません。
by mako_verdad | 2005-02-25 08:00 | 演奏活動

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim