人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイン本も所有

ラジオ番組を聞いていて、なんでも自分の都合のいいように解釈してしまう人ってやっぱりいるんだなと感じました。以前そういう人が身近にいて、苦手意識を持っておりました。本人の前ではへらへらしてたんですけどね。ああ嫌な奴だ。

-------

これ。

数年前のアーカイブで、現在は更新されていないようですが、読み応えがありました。特に漫画家としての砂のことを詳しく知りたい人は読んでおいて損はないと思います。そういえば人生で初めて読んだ◎◎◎◎に若き日の砂の漫画がありました。その頃は彼の名前すら知らなかったのですが。

斑目元会長ではないですが、◎◎◎◎や××××を高等的な文化と考えている鼻持ちならない自分が、かつてどこかに確かに存在していました。今はそうでもないです。昔よりはさすがに謙虚になった、はず。
by mako_verdad | 2007-10-31 21:22 | ひみつ活動

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim