人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディファレンシアスにアメリカンダンス

そして今日はフェスタの練習。

今年は定期演奏会の後、12月に青梅でもう1回本番があります。そっちは一般向け(?)のわかりやすい曲が多いです(カルメンなど)。残念ながら私は都合により出演できませんが。それで、定期と青梅で乗り番を固定することになったので、一般向けでない曲が私の乗り番となりました。つまり1曲はディファレンシアス。NABEOでアメリカンダンスを再演するようなので、今回はディファレンシアス、アメリカンダンス、ニューアークの戦い、と難曲ばかりの乗り番です。アメリカンダンスなんて去年さんざん苦労してさらったのにすっかり頭から抜け落ちています。ディファレンシアスは譜読みだけでもしっかりして合宿に臨みたいところです。

そう、来週合宿なのです。山中湖で。フェスタの合宿自体昨年休んだので(EPSIVALに行ったから)、久しぶりということで楽しみです。少しは涼しくなっているでしょうか。

以上、この週末はちょっと寝すぎでした。睡眠時間は確保しているつもりですが、まだ足りないのでしょうか。平均睡眠時間日本一(8時間)の県の出身だから仕方ない?
by mako_verdad | 2007-09-09 19:14 | 演奏活動

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim