人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリル燃え

観ようかどうかずっと迷っていたグレンラガン、偶然TVで流れていたのを観て、得体の知れない魅力を感じ、ぽちっとDVDを買ってしまいました。

早速最初の30分を視聴。

あれ?おかしいな、目から汗が…

なんですかこの熱さ。ガイナックスやるなあ。聖闘士星矢やドラゴンボールに夢中だった子供の頃を思い出します。

昨日はUさん宅で飲み会。フルートのM君と3人で。みんな文京区在住というだけの謎の集まり。UさんのCDコレクション2500枚を見せてもらったり、M君の料理を楽しんだりしました。私も日本酒を持参、酩酊しました。

そして今日も飲み会。3日連続で、そろそろ内臓がやばいかしら。まあその前に練習が2つあるので、いい感じに酒も抜けているでしょう。

明日はまた別の練習で、それが終わったら帰省します。旅行計画は帰ってから考えます。親の車を借りてどこかに行こうかなと。
by mako_verdad | 2007-08-11 11:11 | ひみつ活動

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim