人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食ってばかり

あまり書くこともないのですが…

毎日この店この店の前を通るのですが、まだ入ったことがありません。後者にはかなり興味あり。

それと、最近はかなり健康的な食生活です。やはり弁当が大きく影響しているようです。しかし、1人分しか作らないとあまり節約にはならないことがわかって、ちょっとげんなりです(家計簿を見たらショック)。

そんなわけで何か節約の術を考えないといけません。せっかく毎日の弁当作りに45分くらいの手間をかけているので(おかげでめっきり読書の時間が減りました)。皆様、おすすめの献立があればぜひ教えてください。

そうだ。花粉症だと思ってたら風邪をひいたのでした。よりによってこんな時に。鼻水が止まらないと、笑われます。やめて…そんな目で私を見ないで…
by mako_verdad | 2007-04-12 20:53 | ひみつ活動

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim