人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか1時間くらい歩きました

昨日からどうも冷えますね。

今日は朝、青砥でフェスタの練習でした。音出しをした新曲は以下の通りでいずれも10重奏です。
・モーツァルト アヴェ・ヴェルム・コルプス
・バッハ 主よ、人の望みの喜びよ
・フチーク フローレンス・マーチ
・ハーヴェイ Around The German Folksong
・Bachiler Sir Francis Welsingham's Godmorrow
・モシュコフスキ ボレロ
・ウォーロック Two Cod-Pieces(Beethoven's Binge/The Old Codger)
例年になく新譜が充実しているので、今年はプログラムが早く決まりそうです。本番会場はまだ決まっていませんが。

その後曳舟で途中下車して練習場所を予約し、北千住経由で三ノ輪に行って午後~夕方はKraenzeの練習でした。「こうもり序曲」1曲にみっちり3時間。難しい曲です。

楽器を持ってあちこち歩いたので疲れました。朝、直感でハードケース(10kg)からソフトケースに楽器を詰め替えた自分をちょっと偉いと思っています。
by mako_verdad | 2007-03-18 19:53 | 演奏活動

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim