人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺトルーシュカは寄せ集め音楽ではない

ついにやってしまいました。夏風邪。

このまま本番を迎えるのはあまりにも悔しいので、しばらくお休みします。

---

追記:ご心配頂いた皆様ありがとうございました。悪いことというのは重なるのかもしません。今朝、自転車で転倒して左腕を打撲してしまいました。自分の危機管理意識の低さと皆さんへの申し訳なさでもう泣きそうですが、何とか本番までには回復させます。左腕が上がりませんので、トロンボーンは肩に引っ掛けてストラップを付けて吹きます。これで何とかなるか、明日試してみます。

さらに追記:そして骨折へ…
by mako_verdad | 2006-07-19 19:54 | ひみつ活動

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim