人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Save The Earth,Recycle Baton

mihaさんから回ってきました。かなり回答が遅れてすみません。当blogは基本的に音楽のことしか書かないので、どうしても読みたい方は「とらうま町」をクリックしてください。なお、とらうま町内は18禁ですので、精神的被害に遭われても私は一切責任を取りません。ご容赦ください。

そういえば今日久々にすごい夢が見られました。酒でラリってたおかげですね。



【ルール】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

だそうですよ。

◇あいつの名前を教えてください

mihaさん。

阿部高和より
ウホッ!いい男… や ら な い か です。

◇ぶっちゃけあいつとどういう関係?

先輩です。カタカナで書くとセンパイです。甘酸っぱいですね。

◇あいつを色で例えると?

青と白。フィンランドの国旗。フィンランド語ではsinivalkoinenです。

◇あいつを四文字熟語で例えると?

天下統一。

◇あいつの良い所、ひとつ教えて

ヘンな人だと思ってたけどちゃんとした人だった。

◇あいつの嫌な所、ひとつ教えて

朝に弱いところ。夕方まで寝るのはやめましょう。

◇あいつに歌わせたい歌は?

「ピエールとカトリ―ヌ」

◇あいつと遊びに行くならどこ?

この前、「風俗店に行きたい」って言ってましたよね?
私は知り合いが来ないかどうか外で見張っています。

◇あいつと一日入れ替わったら、何をする?

車とホイールを水色に塗り替えます。

◇あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで

竜王
pasitheeさん

とりあえずこのバカップルの反応を見て残り3人を決めたいと思います。

ところで、「シークレットバトン」に私の名前もあったようなので、mihaさん、質問を「非公開コメント」で教えて下さい。
by mako_verdad | 2006-05-19 00:58 | ひみつ活動

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim