人気ブログランキング | 話題のタグを見る

購入予定スコア

これから購入する予定のスコアは以下の通りです。どれも大型スコアです。小さいスコア好きの私としては残念。ペトルーシュカやオケコンは、かつてブージー&ホークス社から小型ポケットスコアが出ていたはずなのですが(オケコンをやった時、金管分奏では先生が小さいスコアを持っていらっしゃいました)、いつのまにか大型しかなくなっていました。小型は今や近所の図書館で見かけるのみです。

♪ストラヴィンスキー/ぺトルーシュカ(1947)→amazonで注文。2月中旬頃届くそうです。
♪マスカーニ/カヴァレリア・ルスティカーナ→amazonで注文。同じく2月中旬。
♪レオンカヴァッロ/道化師→今月中に近くの楽譜店で購入します。残っていますように(昨日行った時点では1部しか置いていなかったのです)。

ということで、出費がかさみます。あとはオペラ2つのCDかDVDも。

ところで、昨日行った某楽譜店でライヒの「18人の音楽家のための音楽」のスコアが売っていました。10000円だったのでさすがに買いませんでしたが、ライヒのスコアを初めて見ました。何だか面白かったです。カウンターポイントのシリーズも見てみたいですね。トリップしそう…
by mako_verdad | 2006-01-25 07:37 | 鑑賞活動

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim