人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯機種変更

携帯の電池が寿命だったので、ついに機種変更を果たしました。昨年6月からauユーザーで、A1301S→A1402SⅡです。使い勝手は変わらないほうが好ましいので、同じメーカーのものにしました。

初売りのドンキホーテ(秋葉原)にて、店員さんと交渉したら、3000円も値引きしてくれました。「一番安いやつで!」とお願いしたら、上記の機種になったというわけです。同じメーカーでよかった。でも…その在庫が

ピンク色

しかなかったため、いま、私の携帯はかわいいピンク色です。メインディスプレイはアシッドなパピヨン画像で埋め尽くされております。サブディスプレイは、ユタカ氏がくれた阿部高和(「ウホッ!いい男…」の人)画像です。ここまでネタっぽいと、ストラップも思いっきりかわいいのにして少女趣味を究めてやりたくなるので、見た方は「変なの~」と突っ込んであげてください。たぶん嬉しがります。

追記:ストラップはゴーヤーマンになりました。少女趣味とは関係なくなりました。
by mako_verdad | 2005-01-04 01:02 | ひみつ活動

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim