人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月4日の練習

10:00から18:00までFireworksの一日練習でした。本番までの練習は、もうあと1回しかありません。だんだん不安になってきました。

今回は(今回も?)雰囲気を作るのが難しい曲が後半に集中してしまったため、全乗りの私としては不安箇所だらけです。今日も、隣のM原田さんの安定感を羨ましく思いつつ自分の不安定感にゲンナリしておりました。

ここで周りのメンバーに迷惑をかけるわけにはいかないので、恒例の秘密特訓(深夜)を始めることにしました。

しかし今日は、農作業の疲れがさっぱり取れないのでもう寝ることにします。どこまでも意志薄弱な私…
by mako_verdad | 2005-05-04 21:00 | 演奏活動

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim