人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶんかのひ

某ラジオ番組のBGMにジム・パーカーの曲が使われていた。なんかゆるい感じのマーチ、あれだ。フェスタに初めて出たときにやった「ジム・パーカーの音楽」1曲目。どうしてこんな、全く関係ないマニア向けの番組に…

-------

今日は文化の日だが、文化の日と聞いて突如13年前のことを思い出した。文化の日に、高校の文化祭の実行委員会の打ち上げというものに行ったのだった。学校関係の役職(生徒会とかなんとか委員会とか。高校では自治会だっけ?)というやつがあまり好きじゃなかったので、当時なぜそういうところに所属していたのかすら覚えていない。なにやってたんだっけなあ。で、打ち上げといっても田舎の高校生の集まりなので、ボーリングとカラオケで終わるのだった。終わってから一人、自転車で駅まで帰った。友達いないのかお前は、と今なら言いたくなるところだ。確かに、部活以外にはほとんど友達などいなかったのだが。

暇にまかせてまたカレーを作ってしまった。しかもちょっと作りすぎてコンロにこぼした。どれだけカレーが好きなのか、私。ちなみにカレーは辛いほうが好きなので、今回も市販品の一番辛いやつにした。実家だと辛いのはあまり好評ではなく、中辛か甘口なのだった。ごめん、バーモントカレーの甘口は私には無理。
by mako_verdad | 2009-11-03 08:32 | ひみつ活動

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim