人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週本番

昨日の話。

朝、引き続き流山にてFBEのレッスン。トロンボーンカルテットはだいぶイメージが変わった。久しぶりにやったせいか、なかなか風景が思い出せないところもあった。楽器を吹く以外のイメージ作りが不足しているのだろうと思う。こういう時こそ「エア練習」か?

午後からは大久保に移動してシンフォニカの練習。最後のほうは口が言うことを聞いてくれなかった。しかし本番に向けてやるべきことは出揃った感じである。あと1週間。ということで再度宣伝↓。聞き所たくさんあります。

-------

ザ・シンフォニカ 第46回定期演奏会
2009年7月19日(日) 14:00開演
東京オペラシティ コンサートホール(初台駅から徒歩1分)
指揮 キンボー・イシイ=エトウ
【プログラム】
サン=サーンス バッカナール(歌劇『サムソンとデリラ』より)
ルーセル バレエ『バッカスとアリアーヌ』第2組曲
リムスキー=コルサコフ 交響組曲『シェエラザード』

-------

ところで、今日はやけに線香のにおいがすることに気づいた。

そして、東京に出てきてから11年、今日が何の日であるのかをようやく知った。なんで今まで気づかなかったのだろうか。
by mako_verdad | 2009-07-13 21:58 | 演奏活動

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim