人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またピンク

群馬にいる。

今朝はかなりどきどきして起きたが、人生詰んでなかった。よかったー。

-------

昨日、携帯の機種変更を2年半ぶりに行った。知り合いの話だと超高いという噂だったのでびくびくしながら出かけたが、ポイントを駆使して分割払い(これも月額がかなり安かった)にしたら1円も払うことなく店を出ることができたので拍子抜けした。携帯にはまったくこだわりがないので機能とか本当にどうでもよく、「薄くて軽くて余計な機能が付いてないやつ」を希望して店員に選んでもらったが、「おサイフケータイ」の機能が付いたのはうれしい。新幹線の切符とか安くなるんだっけ。

ついでに、7年間使ったネットのプロバイダも料金体系見直しということで変えることにした。月額2000円も安くなった。ダイヤルアップで接続して高い金を払ってた頃が懐かしい。

いろいろすっきりしつつあるので、次は部屋のいらないものの処分だな。もう着ない服とか、いっぱいある。ここに住んで7年、本もだいぶ多くなってきた。漫画は弟にあげるからいいとして。

ところで携帯の色がピンク色だった。2代前のもピンク色だった。その前にも貝の形をしたピンク色の携帯を…
by mako_verdad | 2009-06-11 22:02 | ひみつ活動

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim