人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miha氏披露宴など

表参道方面でmihaさんの結婚式。

式、披露宴、二次会、三次会、四次会と出たのでそれは疲れた。さすがに飲みすぎて、少しつらい。あと5歳若ければ徹夜できたんだろうけど、もう無理だ。

当然演奏もしたわけで、FBEで以下の曲を演奏。

(披露宴)
K.Meefar セレモニアルファンファーレ
グリーグ トロルドハウゲンの婚礼の日
ハーライン 星に願いを
ビゼー 花の歌
(二次会)
エドワーズ プロセッショナルミュージック
リチャーズ 高貴なる葡萄を称えて(1曲目のシャンパーニュ)
リパートン Lovin'you
テューバポルカ
ガーデ ジェラシー

ちょっとした演奏会並みである。この他に新郎新婦の共演(テューバとピアノ)など。ファンファーレのトランペットがかっこよく決まったのと、ぶどうの「ポン」がいいタイミングで鳴って(ワインボトルのクラッカーを使用)客席が沸いたのがよかった。ジェラシーのソリストは前回までの王子・Y竜王ではなくTカダ氏・Y竜王が担当。照明が薄暗かったのもあって雰囲気が出ていた。そして個人的には久々にタインで臨んだ本番。他メンバー(レッチェやクルスペ)との音色の調和を考えると、やはりこちらか。コントロールは相変わらず難しいのだが。

あと、mihaさんの幼馴染のラッパ吹きの方が私の編曲を気に入ってくださったとのことで、早速パート譜を差し上げた。3次会ではFBEのメンバーに加えその幼馴染の方々が参加され、課題曲トークで超盛り上がる。小平六中は名門。4次会まで行くと、もうあまり覚えてない。楽器の話で盛り上がったのはかすかに覚えている。

披露宴はAQUAVITという北欧料理のお店だったが、ニシンの酢漬けが個人的ヒット。いやホームラン級。また何かの機会に来たいものだ。料理はそれなりに食べたので腹は満たされたが、その後の二次会でうかうかしてたらケーキしか残っていなかったのが痛恨。まあお祝いの場だし、いいか。3次会でさんざん食ったし。

ということで、mihaさんおめでとうございます。スウェーデンに行かれてもお元気で。
by mako_verdad | 2009-02-15 08:28 | 演奏活動

1979年生まれ。某国立大学オケへの入団を機にバストロンボーンを始めました。現在はアマチュアオーケストラ「ザ・シンフォニカ」やいくつかのブラスアンサンブル団体で活動しています。2017年に子供が生まれたので徐々に活動縮小予定です。


by makorim